2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
次の納め(*≧∀≦*)
≧∇≦)ノ”こんばんは。
西園です。

キリッと冴えた空気が真冬らしさを教えてくれた日曜日

透き通った青空は、時間を追って雲に隠れてしまいましたが、凍えてしまいそうな風はずっと元気良く吹いてましたね∑(゜□゜|||)

空気の乾燥が一気に進みましたが、お身体への影響はございませんか?

年越しへ加速する時期に入りましたが、ご自愛も念入りに、健やかに笑顔でお過ごしくださいね



歯科納め(?)でした( ̄▽ ̄;)

数ヵ月掛かって、最初の歯、右上奥へ4本入りました

大掛かりな所へは、2月に入るらしいです(〃゚д゚;A

落ち着いたらまた、大掛かりな治療を受けるんですけどね


そのまま、今週も祖母宅へレ(゚∀゚;)ヘ=З

祖母のお手製ランチを両親と妹と堪能し、地元のスーパーへ鏡餅を調達しに出掛けました

今年は父上が車を出してくれたので楽チン(≧▽≦)

祖母も安心したように、お正月用の食材を買い込んでました

(妹と私じゃ持ちきれなかったボリューム)

祖母宅へ戻ってティータイム(/*´∀`)o(/*´∀`)o

帰宅後はもちろん、ぐったりの昼寝

読書、宿題、筋トレで癒しの準備進めてますo(*>▽<*)o


1月23日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)

新年15日まではチケット配布があるかも


1月7日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

未定ながら大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園


一桁気温で冷え込み厳しい晴れ予報
(ウェザーニューズより)
ゆったり休憩出来ちゃう(ありがとうございます)明日は、スッキリ系コーデで待ち合わせ予定してます(*´ェ`*)

今日のオススメは【スペアリブ】

1月までの予定を提出しました(〃゚д゚;A
1月13日は女子デーのためお休み頂戴しますm(_ _)m
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

28:◆◆●●/30:◆★★/4:★★☆☆/6:★☆☆/(7:◇◇◇)9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆☆☆/16:☆☆☆☆☆/18:☆☆☆◆/20:☆☆★/(21:◇◇◇)23:●☆☆☆★/25:☆☆☆☆★/27:☆☆☆(28:△△△)30:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<メンテナンス納め(d゚ω゚d) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ぶらり埼京線の旅(≧∇≦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |