2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お勉強〆(^∇゚*)
っ´ゝз・)っこんばんは。
西園です。

どんより曇り空なのに、湿度高くて暖かく、過ごしやすかったように感じました

お仕事されるにも、お出掛けされるにも、ラクに感じられたのでは?

明日はさらに気温が上がる、不思議な予報が出てますね(о´∀`о)

寒暖差への備えは万全に、体調管理して参りましょう



1年2ヵ月ぶりに学校へ行って参りましたレ(゚∀゚;)ヘ=З

カウンセラーの資格更新に必要な講習です

単純に更新年度の5年先でも良かったのですが、実務に携われてない不安感を消したかったのです(;´_ゝ`)

講師の方々の実務のお話を聴き、何度も涙ぐんでしまい恥ずかしくて

普段、迷ってしまったり、躊躇していることへ背中を押してもらえた気もして、有意義な1日となりました(///ω///)

帰宅後はのんびり

宿題しながら身体休めてます(≧▽≦)



12月24日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

未定ながら大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園


ポカポカ陽射しが少し戻る曇り晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は女子デーのため、お休み頂戴しますm(;∇;)m

今日のオススメは【ポークジンジャー】

1月までの予定を提出しました(〃゚д゚;A
12月16日と1月13日は女子デーのためお休み頂戴しますm(_ _)m
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

19:☆★★★/21:☆☆☆◆/23:☆☆★/(24:◆◇◇)26:☆☆☆☆☆/28:☆☆☆☆●/30:◆☆☆★/4:★☆☆☆☆/6:★☆☆/(7:◇◇◇)9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆☆☆/16:☆☆☆☆☆/18:☆☆☆☆☆/20:☆☆★/(21:◇◇◇)23:☆☆☆☆☆/25:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆(28:△△△)30:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ちょいメンテ(* ^ー゜)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 大掃除ヽ(ω゚`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |