2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ぷらっと(*゜Q゜*)
*・ω・)ノこんばんは。
西園です。

明るい空に強く降る雨

雨が上がっても風は強く吹き、師走の嵐な1日にΣ(゚∀゚ノ)ノ

私個人の体感を言葉で表すとすると

『冬の終わりの雪解けに吹いた春一番』

季節感を狂わせるほど、12月に夏日目前まで上がった気温は異常に思えました(;´_ゝ`)

本当に春なら凄く嬉しいのに

明日にはまた穏やかな青空に戻り、陽射し暖かな土曜日となるらしいです(*ゝω・)

寒暖差は少なめですが、油断されることなく

ご自愛続けてくださいね(*´∇`人)



何だか、とーっても、久しぶりのオフでした

明日の差し入れをGETすべく、ちょろっとお出掛けε=(ノ・∀・)ノ

レインブーツに雨傘姿で、青空に包まれたクリスマスの街を物色してみたりして

銀行に行ったり、お姐声のために昼寝してみたり(;>_<;)

のんびりしたオフを過ごせてます

筋トレ、宿題、写真チェック...


叶うなら、自分で補正したかったですが

古いのアップしておきますo(≧∀≦)o


癒しの準備進めてます

12月12日(土)は1DAYイベントです(о´∀`о)
今年最後の感謝DAY
選べるお得
3000
または
4000pt

12月24日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園

未定ながら大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園


落ち着く空、穏やかな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(///ω///)

今日のオススメは【茹で豚】

1月までの予定を提出しました(〃゚д゚;A
12月16日と1月13日は女子デーのためお休み頂戴しますm(_ _)m
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

12:★★★★/14:★☆☆☆☆/19:☆★★☆/21:☆☆☆◆/23:☆☆★/(24:◆◇◇)26:☆☆☆☆☆/28:☆☆☆☆●/30:◆☆☆★/4:★☆☆☆☆/6:☆☆☆/(7:◇◇◇)9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆☆☆/16:☆☆☆☆☆/18:☆☆☆☆☆/20:☆☆★/(21:◇◇◇)23:☆☆☆☆☆/25:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆(28:△△△)30:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<大掃除ヽ(ω゚`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 超メンテナンス(T▽T)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |