2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
久々の達成感(≧▽≦)ノ
* ̄∇ ̄)ノこんばんは。
西園です。

久しぶりに感じられた快晴

風は冷たかったですが、陽射しの暖かさが心地好かったですo(*^-^*)o

乾燥は気になりますが、体調への影響はいかがでしょうか?

少しの間は、穏やかな空が続くようですが、抜かりなく、ご自愛続けてくださいね



一年半ぶりに、洋服でのプロフィール写真の撮影でした(。>∀<。)

序盤に親友ちゃまからのサプライズもあり

同時に品川の方の撮影でもありました(≧▽≦)ノ

ほぼ1日掛かって、洋服併せて4着、下着併せて3着の計7着を撮ってもらいました

モデルの劣化が激しいので、出来映えには不安もありますが、3人のカメラマンさんの腕前に期待しています( *´艸`)

宿題はお休みして、筋トレしつつ、癒しの準備進めます


12月12日(土)は1DAYイベントらしいです(о´∀`о)
選べるお得
3000
または
4000pt

12月9日(水) 12月10日(木)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ
品川の西園
未定ながら大宮に出没予定がしてます(≧д≦)ゞ
大宮の西園


寒暖差大きく、乾燥も気になる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(≧∀≦*)

今日のオススメは【トンテキ】

1月までの予定を提出しました(〃゚д゚;A
12月16日と1月13日は女子デーのためお休み頂戴しますm(_ _)m
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら
5:★★★★/7:★☆☆☆★/(9:◇◆◆/10:◇◇◆)12:☆★★☆/14:★☆☆☆☆/19:☆★☆☆☆/21:☆☆☆◆/23:☆☆★/(24:◆◇◇)26:☆☆☆☆☆/28:☆☆☆☆●/30:◆☆☆★/4:★☆☆☆☆/6:☆☆☆/(7:◇◇◇)9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆☆☆/16:☆☆☆☆☆/18:☆☆☆☆☆/20:☆☆☆/(21:◇◇◇)23:☆☆☆☆☆/25:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆(28:△△△)30:☆☆☆☆☆
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<うーん(´□`;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | たっぷりメンテ(;>_<;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |