2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
流石の私も(*゜Q゜*)

´ゝ∀・`)ノシこんばんは。
西園です。

一瞬小雨がパラついて、蒸し暑さを感じた1日でした

季節を1ヵ月以上巻き戻した気温だったとか(*´∇`*)

空の変化が大きい晩秋

メンタルもフィジカルも大切に、ご自愛続けてくださいねo(*>▽<*)o

学校でした

毛細血管まで含めた血管の癒し、過去世今世来世を含む魂の癒し、血中の脂質に関する座学と盛り沢山な授業(; ̄ー ̄A

先生には工作物、クラスメイトにはブレスレットをプレゼントし、キュートなクラスメイトからはシンガポールのお土産の蘭と薔薇の紅茶を貰っちゃいました

施術練習中は彼女の旅の想い出のビジョン(夜景)が見えて、ハッピーのお裾分けも貰っちゃいました(*´ω`*)

先生からは、3人とも上達してて嬉しいって言って貰えましたが、相変わらず自分の鈍さが歯痒いです

(部屋着で失礼します)

時間節約のため、デパ地下でお総菜を買い込んで帰宅し、フライドチキンとローストビーフで遅いランチを済ませて歯科へε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大掛かりな治療は、90分の予定が60分で終わりました

最初の麻酔以外は痛みはなく、音や衝撃も問題なかったです( v^-゜)

怖くなかったし、緊張もなくて、メンタルの強さと言うか開き直り具合に苦笑いです

帰宅後は鎮痛剤を飲みましたが、流石に麻酔が切れてくると痛みが出始めます(´pω・。)

緩やかに冷やしながら一眠り

苦手な茶碗蒸し(具抜き)、ラーメン用のスープでディナー、デザートにプリンを食して、やっと落ち着きました(;・ω・)

麻痺はないし、右頬の腫れは自分でもうっすら感じる程度ですが、口の中はそれなりに腫れていますね

数え難い数の縫い糸と結び目が頬の内側にも当たっていて、24日の抜糸までの間は不自由を感じそうです(・ε・`)

この後は可能な限りの睡眠と栄養補給で、傷口を治していきます

少しの間、見守りお願いしますm(_ _)m

12月3日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ
大宮の西園

12月9日(水)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ

品川はこちら

気温下がる雨予報
(ウェザーニューズより)
明日は、消毒してから療養します(;´_ゝ`)

今日のオススメは【ポークジンジャー】

歯科の予定が決まり次第、11月の残り日程お知らせできます

12月と1月の予定を提出しました(〃゚д゚;A

12月16日と1月13日は女子デーのためお休み頂戴しますm(_ _)m

______________

ゾノ式無料オプション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

/2:★☆☆/5:☆☆☆☆☆/7:☆☆☆☆★/(9:◇◆◆/10:◇◇◆)12:☆☆☆☆☆/14:☆☆☆☆☆/19:☆☆☆☆☆/21:☆☆☆◆/23:☆☆★/(24:◇◇◇)26:☆☆☆☆☆/28:☆☆☆☆●/30:☆☆☆★/4:★☆☆☆☆/6:☆☆☆/(7:◇◇◇)9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆☆☆/16:☆☆☆☆☆/18:☆☆☆☆☆/20:☆☆☆/(21:◇◇◇)23:☆☆☆☆☆/25:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆(28:◇◇◇)30:☆☆☆☆☆

 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<スーパーレア(///∇///) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 季節行事(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |