2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
謎6σ西園
○´ω`○)ノ こんにちは。
西園です。

テカ太陽も雲に隠れて参りました
雨...降るのでしょうか(´□`;)

投票と洗濯、お墓参りと駆け足で済ませて参りました
流石に梅雨の晴れ間・お盆直前日曜日...
たくさん人が出てましたw( ̄o ̄)w

みなさん考える事は同じ様です

ぇと。
一応、東京では7月15日にお盆をします(;´▽`A``
8月お盆に親戚廻りに行きやすくする為?
旧暦7月15日を新暦にも当てはめている為?
諸説あるようですが、私にとってのお盆は今週なのです(>▽<;

さて
第6問目のプレゼント付クイズ。
行ってみようヾ(≧▽≦)ヘ Ξ=-


西園が一番好きな日本人スポーツ選手は誰?


見事正解していただいた方には、プレゼントをご用意します
(直接お渡し可能な貴方、いつもお世話になっているスタッフさん、一緒にお城に通う貴女に限ります)
ぜひぜひ、お答えをコメント蘭に書き込んでくださいませ(oゝД・)b
(非公開の方は残念ながら対象外となります)

...今回はブーツ紹介お休みです(o;_ω_)o
(足場気にして珍しくスニーカーな事は内緒です)

いよいよ新月がやって参りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
願い事叶うチャンスですね

明日も、蒸し暑い雨の予報...降水確率50%
最近の予報はハズレが多いのですが(T▽T;)
すっきりクール系ワンピで待合せ予定してます

今日のオススメは【煮麺】
C= C= C=┌( ̄ー ̄)┘

↓作業モードな眼鏡っ子

nis097
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |