2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お見事5σ西園
pェ;q) こんにちは。
西園です。

サッカーSPでワンピース(アニメ)が休み( ̄□ ̄;
涼しい朝から作業に励んでおります

クイズ5問目の正解、スピーディーに出ました☆<( ̄□ ̄;)>☆
またしても、難問...失礼いたしました
たくさん、お答え戴きありがとうございます(○゜ε^○)v

そう...正解は シボレーコルベット でした

実用性も無く、昨今のエコブームから嫌われてしまいそうですが(>▽<;

とにかく厳つい
スタイリッシュ
パワフル

大好きな洋楽バンドメンバー全員がデビュー当初乗り回してた影響が大きいかも知れませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おおまかに通称コークボトルのC3...
特に初期のアイアンバンパーが特徴的なタイプに惚れています
ビジュアルで選んでる為、性能その他細かい所には触れないことにします(@Д@;


としさん

お見事ですヽ(〃v〃)ノ
次の新月の晩に作業に入ります

次のプレゼント付クイズ、楽しみにしていてくださいねヽ(・∀・) ノ


やっと逢えたチビ

nis096

まだヨロポテッと転がり、歩けてません(*´∇`*)
まだ目も見えてないような...
見守るママの姿も端っこに

↓本日の作業服

nis092

曇りながら夏日予報の明日
セクシー系ワンピで待合わせ予定してます

今日のオススメは【三角スケール】
C= C= C= ┌(;・ω・)┘


↓以降オタク要素高めですので苦手な方はバックボタンю┐ ̄ε ̄)





ゲーム序盤にしてお気に入り装備2種揃えましたv(o ̄∇ ̄o)
骨装備(左)&チアガール(風?)カニ装備(中)です
特典で付いて来た装備(右)が優秀な為、出番は少ないですがコツ育てたいと思います( ̄∇+ ̄)v
へっぽこゲーマー西園も仮想コスプレwしたくて脱ゲーム出来ないようです

nis093nis094nis095
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |