2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
謎5σ西園
*´ェ`*)シ こんにちは。
西園です。

熱帯夜に続き湿度の高い雨空...
折角ならババッーと降ってくれた方が気持ち良いのに(`・ω・´)
...地方によっては被害に遭われてる方もいらっしゃるのに、不謹慎ですみません

四季を愛でる余裕が欲しい西園であります(●-`ω-)

さて
大変お待たせしてしまいました。
第5問目のプレゼント付クイズ。
行ってみようヾ(≧▽≦)ヘ Ξ=-

西園が一番好きな4輪車の車種は何?
・年式や、グレードなど細かな部分は必要ないです
・完全ペーパードライバーな西園はビジュアル重視で車を見ています

見事正解していただいた方には、プレゼントをご用意します
(直接お渡し可能な貴方、いつもお世話になっているスタッフさん、一緒にお城に通う貴女に限ります)
ぜひぜひ、お答えをコメント蘭に書き込んでくださいませ(oゝД・)b
(非公開の方は残念ながら対象外となります)

↓大好きな翼ちゃんからレインブーツを戴きました

nis089

ここ数年流行ってますよね、レインブーツ(´>∀<`)
気に入ったものに出逢えず途方に暮れていたところにサプライズ
流石、翼ちゃん゚+。((*uεu*))。+゚
西園のツボを心得ていらっしゃる
柔らかなエナメルに真鍮バックルがポイントで、歩きやすく安定したヒールが嬉しい逸品ですv(o´∀`o)v

明日はまたしても、雨予報ですね
可愛い系ワンピで待合わせします(〃▽〃)

今日のオススメは【ごま油】
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ~~~~~

↓ポージング微妙なオマケ

nis090
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |