2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ドッタンバッタンσ(≧ω≦*)
σ≧▽≦)σこんばんは。
西園です。

朝からの真っ青な空に強い南風

気温グングン上がり、初夏を思うようなお天気でした(*´∇`*)

明日からしばらくは、低気圧の影響がありそうなので、ご自愛変わらずお願いします




朝から眼科へ行って参りました(;>_<;)

充血が酷いので明日は眼帯での待ち合わせになってしまいます

学校では座学を取り止めて、私の集中ヒーリングになってしまいましたが、みんなは喜んでくれてました(≧∇≦)

その後は歯科医院で継続治療でした

大掛かりな治療までは、もう少しだそうです(´・c_・`)


これから宿題...

ゆったりリフレッシュして卯月に備えます


動画について
賞味期限が切れてると思われるので、パスワード(私の誕生日)制限かけてありますm(_ _)m



気温下がって気紛れな空は雨に向かいそう
(ウェザーニューズより)
明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(*゚ー゚)

今日のオススメは【鰻巻き】

8日(水)は女子休を頂戴しますm(;∇;)m


大切なお知らせ

お城の受付番号が変わりました(☆∀☆)

↓チェック↓
新しい受付番号 0444301510

ご登録されていらっしゃるようでしたら、変更お願い申し上げますσ(≧ω≦*)

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ふらっと╰(*´︶`*)╯ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | カシマシ地元行脚\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |