2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
待ってたぁ(*´ー`*)
*´ω`)oこんばんは。
西園です。

爽やかな青空が広がった秋晴れ

1日を通して、過ごしやすかったですね(´∀`*)

空気が乾いて感じたので、今日から加湿器を使い始めてます

体調崩される方も出始めてるようですね(;>_<;)

少し大袈裟でも、暖かな装いと、嗽を含めた喉ケア、もちろん手洗いをお気にかけてくださいませ

お時間あれば、たっぷり睡眠(о´∀`о)

可能な限り、美味しい栄養補給(*´ω`*)

秋の想い出を笑顔で綴ってくださいね


不思議指圧院に行ってきましたε=┏( ・_・)┛

勉強の方が2週連続でお休みになり、その分は自宅の整理や勉強に使ってますが、自分のメンテナンスは独りじゃ難しいですね

大きな変革期を先生の手助けを得て、進み続けてます(*>`ω´<*)

待ってた漫画も届き、笑顔のオフを送ってます



イベント

10月31日(金)まで延びたよ( v^-゜)


・事前のご予約でお得

↓チェック↓
先行予約割


・当日に朝イチでお得

↓チェック↓
一番乗りGet割



割引きを絡めて、お城にしては珍しいコスプレと玩具のイベントです( v^-゜)

↓チェック↓
ポイントだけでも良いのかも

続く過ごしやすい秋晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(´>∀<`)ゝ


今日のオススメは【キャラメルラテ】

22日(水)は女子デーのため、お休み頂戴しますm(_ _)m


大切なお知らせ

お城の受付番号が変わりました(☆∀☆)

↓チェック↓
新しい受付番号 0444301510

ご登録されていらっしゃるようでしたら、変更お願い申し上げますσ(≧ω≦*)

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ゆったり休息(о´∀`о) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 珍しく(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |