2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少しマシに(ノw`*)
*ゝω・)ノ こんばんは。
西園です。

眩しい陽射しが季節を戻したように感じた秋晴れ

長月の終わりは、清々しく過ぎていきました( v^-゜)

半期末、期末でお疲れかもしれませんね

こんな時こそ癒しを贈りたいのに、お休み頂戴して申し訳ありません(;>_<;)

変わらぬご自愛、よろしくお願い申し上げます


学校で肩凝りの癒し方を習って来ました(*-艸・*)

輪郭を調える実習もさせてもらえて、少しずつ自信も出てきた気がします

少しずつスキルアップしてるので、いつの日にか、全身の癒しに ほぐしを加え、しっかりお届けさせてくださいね(*>`ω´<*)

1年頑張った学校も、明日明後日で修了となり、年明けに受験するための自宅学習に切り替わります

神無月からは水曜日の待ち合わせが増える予定です(* ̄m ̄)


イベント

(期間設定が無いので、終わってたら申し訳ありません)

・お久し振りでお得

↓チェック↓
welcome back 割


・事前のご予約でお得

↓チェック↓
先行予約割


・当日に朝イチでお得

↓チェック↓
一番乗りGet割



割引きを絡めて、お城にしては珍しいコスプレと玩具のイベントです( v^-゜)

↓チェック↓
ポイントだけでも良いのかも


陽射し少なめ、気温が下がる曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日は、学校に行って参ります(o≧▽゜)o


今日のオススメは【マロンパイ】

10月11日(土)は友人のお祝いのためにお休み頂戴しますm(_ _)m


大切なお知らせ

お城の受付番号が変わりました(☆∀☆)

↓チェック↓
新しい受付番号 0444301510

ご登録されていらっしゃるようでしたら、変更お願い申し上げますσ(≧ω≦*)

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<完全オフ(o≧▽゜)o | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | のんびり(ノ´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |