2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
優先順位(≧w≦;)
〃´▽`〃)/“こんばんは。
西園です。

真夏の陽射しと湿度が戻ってきましたね

九州地方に影響が出始めてる台風の影響だとか...

睡眠と栄養は十分に、水分補給もミネラル補給もたっぷりと、可能な限りの休憩を捕ってくださいね(´∀`*)


ヘアエステ、フェイスエステ、睫毛パーマ...

頂戴している連休の後半は、優先的に自分に時間を使わせていただきました

残りの時間は断捨離と新居の整理(;>_<;)

まだまだ、おうちは片付きませんが、心はスッキリ晴れやかです

体力キープも万全です(。・w・。)


大切なお知らせ

お城の受付番号が変わりました(☆∀☆)

↓チェック↓
新しい受付番号 0444301510

ご登録されていらっしゃるようでしたら、変更お願い申し上げますσ(≧ω≦*)


お願い事へのお礼

目安箱への投函、ありがとうございました(*≧∀≦*)

とっても良い結果が出てると聞きました

お寄せいただいてるメッセージ、到着までもう少し、お時間頂戴するようです(;つД`)

結果発表まで今しばらく(1週間位)、お待ちくださいませ



イベント

大好きなイベントが戻ってきました(σ≧∀≦)σ

↓チェック↓
事前のご予約が断然お得

割引きを絡めて、お城にしては珍しいコスプレと玩具のイベントです( v^-゜)

↓チェック↓
ポイントだけでも良いのかも


湿度に悩まされそうな真夏日、晴れ予報
(ウェザーニューズより)
朝から休憩、早めに帰れそうな明日は、真夏なお気に入りワンピで待ち合わせ予定してます(∞*>∀<*艸)

今日のオススメは【たい焼き】

27日(水)は女子デーです(;>_<;)

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<脛(´・н・`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 足りません( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |