2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
休憩(≧w≦;)
*ノ´∀`*)ノこんばんは。
西園です。

今年一番の暑さ、更新したと思います

日焼け止め塗ってたのに、コンビニに行っただけで日焼けしました( ´−ω−` )

体調はいかがでしょうか?

突然の雷雨は免れていらっしゃるでしょうか?

明日からの週間予報には猛暑日は見当たりませんが、変わらぬご自愛、よろしくお願いします

今週も祖母宅へε=ε=(っ・`∀・´)っ

引っ越しの進行状況を報告し、ランチは辞退して帰宅

大好きなぬいぐるみを大胆に洗濯したり、まだまだ出てくるTシャツを洗濯したり(。´Д⊂)

細かい物を、ゆっくり片付けて新居に運んだり

のんびり充実した日曜日を過ごしてます(〃>▽<〃)/


お願い事

目安箱への投函、ありがとうございました(*≧∀≦*)

結果発表まで今しばらく、お待ちくださいませ



イベント

大好きなイベントが戻ってきました(σ≧∀≦)σ

↓チェック↓
事前のご予約が断然お得

割引きを絡めて、お城にしては珍しいコスプレと玩具のイベントです( v^-゜)

↓チェック↓
ポイントだけでも良いのかも


厳しさ和らぐ真夏日な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、真夏なスッキリワンピで待ち合わせ予定してます

今日のオススメは【ラムネ】


30日(水)は女子デーです(。・人・`。)

8月の予定提出してあります♪

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<足りません( ̄▽ ̄;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 細々(゚ω゚;A)>>
この記事のコメント
no.2126:先日はありがとうございます!
土曜日、お世話になったKです。
西園さんの気遣いは凄いね。
自分は恋人気分満喫派ではないんですが、とてもいい気分でプレイを終えることができました。

時期を見て、またお伺いできればと思います。

追伸;どうやら延長コード、ホテルに忘れてしまいました。翌日、別の嬢と遊ぼうとした際、気付きました!?
2014-07-28 Mon 23:51 | URL | ミスターX #dJEnmy1k [内容変更]
ミスターXさん、お初コメントありがとうございます♪

返信遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

いい気分を味わっていただけて、とっても嬉しいです( v^-゜)

延長コード気付けずに、大変失礼してしまいました(;>_<;)

他所様にまでご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2014-08-11 Mon 21:48 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |