2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ちょっとだけΣ(-∀-;)
*´▽`*)ノ こんばんは。
西園です。

陽射しが少なかったためか、過ごしやすい1日でした

台風が生まれたようですが、今週末は梅雨の終わりを感じる雷雨の心配が続くらしいです( ; ゜Д゜)

明日からの3連休、お出掛けには十分お気をつけいただきたいです

お仕事で過ごされる貴方、イレギュラーな時の流れと思いますが、バランスキープ、よろしくお願いします( v^-゜)


7月分の課題の投函、8月分の宿題が終わりました

8月分の課題は小論文...

自信はないですが、書くしかないですよね

早めに終わらせて引っ越し頑張らねば(*・艸・)

少しずつ断捨離も進んでるので、ハッピーなオフを過ごせてます



お願い事

お時間あるときで構いません...

期間中何回でも応募可能なアンケートにお答いただきたいのです(〃ゝω・人)

(なんと、モアグループのNo.1を決めるというオマケ付)

抽選になりますが、モアポイント5000pt当たります

7月27日(日)まで

↓チェック↓
目安箱

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>



イベント

割引きを絡めて、お城にしては珍しいコスプレと玩具のイベントです( v^-゜)

↓チェック↓
ポイントだけでも良いのかも

朝一番のフレッシュさをo(^o^)o
7月24日(木)まで

↓チェック↓
口開けパックンチョ♪


変わりやすい季節の変わり目の空
(ウェザーニューズより)
(ありがとうございます)朝からずっと休憩たっぷりな明日は、キュート系ワンピで待ち合わせ予定してます(艸д゚*)

今日のオススメは【クレイジーペッパー】


30日(水)は女子デーです(。・人・`。)

8月の予定提出してあります♪

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ぐるぐる(・ω-`;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 寝不足(★´-ω-).。oOO>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |