2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
月が変わって(*´∇`*)
*´ー`*)ゞこんばんは。
西園です。

昼間の陽射しは真夏の鋭さでしたね

1日を通しては雲が多く、それでも蒸し暑さを感じる夏日でしたε-(;ーωーA

長期予報の大幅な修正がありましたが、今週はまだ、夏日に抑えられるようです

まだ聞こえてこない梅雨明け後には、酷暑になるかもしれません...

汗腺鍛えるためにも水分補給を意識しながら、体調ととのえておきたいものですね(。 ゝ艸・)


3回目の学校は終始座学でした

栄養面や生活習慣の見直しなど、より厳しい指導を受けました(´-w-`;)

食事制限でずいぶん痩せてきましたが、まだまだ甘いので、気を引き締めて挑みます

帰宅後は1回分だけ、服を運びました(〃>▽<〃)/

真夏に着ない服、20着です

まだまだ残ってるので、今週は可能な限り運びたいと思ってます(b・ω・d)


お願い事

お時間あるときで構いません...

期間中何回でも応募可能なアンケートにお答いただきたいのです(〃ゝω・人)

抽選になりますが、モアポイント5000pt当たります

目安箱

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>



イベント

割引きを絡めて、お城にして珍しいコスプレと玩具のイベントです( v^-゜)

ポイントだけでも良いのかも


湿度高めの曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日は久々の女子会です。。(〃_ _)σ∥

今日のオススメは【マンゴーアイス】

2日(水)と30日(水)は女子デーです(。・人・`。)
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<呑気(*・艸・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 充実(b・ω・d)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |