2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ゆったり(。>∀<。)
*´∇`)ノこんばんは。
西園です。

ほんの少しの外出でも焦げてしまうような陽射しが厳しい日曜日でした

特に正午付近は風もなく、アスファルトの熱で息苦しささえ感じました

お出掛けされてた貴方、体調崩されてませんか?

週中からは梅雨入りへ向かうように気温も戻るとのこと

あと少しの間、対策続けてくださいね(。ゝ∀・)ゞ


昨日のイベントは、盛り立ててくださる大勢のお客様に助けられ、無事に幕を閉じました。

泣き言を書いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後とも東横人妻城を暖かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます。


私の経験上、6月の終わりの金曜日(または土曜日)にモアグループのお祭りがあります(*≧∀≦*)

詳細が解りましたらまた、お知らせしますね


今週も祖母宅にて、母と妹、姪と何と言うこともない日曜日を、穏やかに過ごすことができました(*-艸・*)

帰宅後も身体を休めつつ、ゆるゆると断捨離してます



暑さ厳しい真夏日続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)
のんびり過ごせる明日は、スッキリ系コーデで待ち合わせ予定してます(〃ω〃)

今日のオススメは【練乳】

6月4日(水)は女の子予定、25日(水)は学校ですm(_ _)m

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<遅くなりましたm(;∇;)m | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 女子会(*´∇`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |