2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
プチお詫びσ西園
・ェ・`)っこんにちは。
西園です。

サラッとした空気が心地良い春らしいお天気ですね(o´ェ`o)
紫外線対策さえすれば仕事も遊びも家事も楽しめそうです♪

道を歩くと薔薇がとても綺麗に咲いているので、足を止めて見とれてしまいます(*´・∀・`*)ゞ
ジャスミンも良い香りを街中に漂わせていますね
そろそろ紫陽花、次は朝顔...それを過ぎたら向日葵?
お世話していらっしゃる方々のおかげで、西園は毎日ハッピーになれます

ぁ。
お詫びでした(´゚∀゚`;)
来週末6/5、友達の結婚式に出席する為...
お休み頂戴することになりました
お正月を除き土曜日は休まず、お城に通っていたので複雑な心境です(´;ω;`)
代わりにはなりませんが、初めて金曜日6/4にお城に向かうこととなりました
翌週からはまた、毎週土曜日に待合わせします(´∀`*)

いつものワンピにて↓

nis062

AVIREXのショップ別注らしいです(゚∀゚ ;)
袖が外せるので1年中着れます
レギンスと併せればバイクにも乗れますよ(ノ∀`*)

明日もまた、雨予報ですね
気分が晴れるようNEWワンピで待合わせします(d゚ω゚d)

今日のオススメは【散歩】
C=C=C=(o'∀'o)ノ

リクエストにお応えして↓

nis061

(寄り過ぎて分かりづらいですが実は下乳です)
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |