2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
寄り道(*゚∇゚?
*´▽`*)ノこんばんは。
西園です。

夏日とまではいかないまでも、汗ばむ陽気が始まりました

1年の中で一番好きな季節です(。・w・。)

気温差もおさまってきていますし、とても過ごしやすいです

早い方は、明日からGWが始まるようですね( v^-゜)

素敵な思い出、作ってくださいね

そして、レポをお寄せいただくと、西園が喜びますヾ(@^▽^@)ノ


今日は、お手伝いの撮影でした

いつ頃どこに載るかは不明ですが、キレイに撮っていただけてたら良いなぁ(≧w≦;)

もしも見掛けたら、ニヤリと笑ってやってくださいね


婦人科に寄ってから帰宅して、宿題には手が着かず...今に至ります(´+ω+`)


汗ばむような初夏の陽気、晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はキュート系コーデで待ち合わせ予定してます(о´∀`о)

今日のオススメは【杏パイ】

5月の予定、提出しました(*´ー`*)
GWは保留中、7日は女子デーでお休みですm(_ _)m



別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<やっと3割(´;ω;`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 気合いだけ(´;ω;`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |