2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
半歩(・ω-`;)
。ゝ∀・)ゞこんばんは。
西園です。

気温の上下が激しい日が続いてましたが、やっと落ち着き、穏やかな春の日が戻って参りました

どうぞ、季節を満喫しつつ、心と身体のバランスを調えてくださいね

御衣黄も八重桜も満開になり、私の幸福感を膨らませてくれてます((*´∀`*))



1週間ぶりに接骨院で肩に鍼を打ってもらい、近所で食料と生活雑貨を買い込み...

課題を終わらせ、宿題に手を着けました(。-艸-。)

作文系を一気に片付けましたが、残したひとつが今月のノルマの95%を占めてるんですよね

じっくり集中しないと難しいので、来週からのオフを最大限に利用していこうと思ってます(;ω;)

(今月はもう女子会ないですし)


爽やかな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は新作ワンピで待ち合わせ予定してます(*´w`*)

今日のオススメは【梅干】


別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ぬぬぬ(´・ω・`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | やっと1つ(;・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |