2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
今年は( ̄∀ ̄;)
*´ー`*)ノこんばんは。
西園です。

ほぼ満月な夜空には、うっすら春霞がかかっているような...

朝晩の風は冷たいですが、昼間はとても暖かくo(≧▽≦)o
待ってた季節を、やっと実感しました



今日は祖母と両親とお墓参りに行きました(# ´ ω`#)ゞ
お彼岸のお天気は心配だし、とても混んでしまうので、桜の開花には届かない...早めの出陣になりました

その後は祖母と2人、ランチしながら買い物へε=┏(*´∀`)┛

お彼岸用のお持たせ購入が目的でしたが、せっかちな父のお陰で、百貨店のオープン前に送り届けられてしまい

カフェで祖母と時間潰しながら、お喋りタイム((*゚∀゚))
レストランフロアのオープン前に、お城卒業生の仲良しちゃんの誕プレを物色し、自分の傘も買いました

ランチしながらも、たーぷりお喋りして楽しくお出掛け出来ました(ノw`*)


引っ越しの日程が決まらないまま、来週には家電量販店に行くらしい.....

準備のペースも掴めませんが、課題も終わってるし頑張るしかないですね


3月5日(水)→3月20日(水)

イベント

新規モアポ会員様登録で、その場から使える1500ポイント進呈

イベント

10:00→15:00ポイントアップ
80分コースで2倍
100分コースで3倍


気温が少し下がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はキュート系コーデで待ち合わせ予定してます(*・艸・)

今日のオススメは【マーマレード】

26日は学校ですm(u_u)m
4月の予定は提出済みです

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<女子会(●´∀`人´∀`○) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | メンテ(。>∀>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |