2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
つるりと(о´∀`о)
@>▽<)/こんばんは。
西園です。

青い空と陽射しは春そのもの...
暖かさにうっとりするような2月最終日でしたね

花粉などの浮遊物が気になりましたが、気分だけは、ゆったり出来たのではヽ(≧▽≦)ノ

冬はすぐに戻りそうなので、ご自愛お忘れなく、ハッピーな週末をお過ごしくださいませ



師匠のお店で、カシマシ女子会してました

美味しいお蕎麦と、複雑ながらも興味深いお話(*≧∀≦*)

集まる度に自然体になっていく、私を含めたメンバー

たくさんの笑顔に囲まれて、幸福感に包まれたまま、明日を迎えられます(〃∀〃)ゞ

冬の寒さが戻る雨予報
(ウェザーニューズより)
明日は、暖かコーデで待ち合わせ予定してます(ノ´∀`*)

今日のオススメは【チョコブラウニー】

3月12日は女子の日予定、26日は学校ですm(u_u)m


体験動画をPCにて視れるようにしてあります
体験動画をスマホにて視れるようにしてあります
(ガラケーは未確認)
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<食べ過ぎだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | メンテナンス(о´∀`о)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |