2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
久しぶり(〃∇〃)
v^-゜)♪こんばんは。
西園です。

雲が青空を隠し、気温が上がらなかった日曜日

ここ数週の疲れを癒すには、まずまずのお天気だったかも知れませんね(* ^ー゜)ノ

お仕事、お出掛けだった方は寒さの中、お疲れさまでした

新しい1週間は気温が上がっていくらしいので、気温差対策と花粉対策をよろしくお願いします(*≧∀≦*)



祖母と姪とカシマシ珍道中で日本橋に行って参りました

往きは東京マラソンに引っ掛かり、ずいぶん遠回りになりました(。-∀-)

祖母は私に洋服を買いたかったようですが、引っ越し前にもう、荷物は増やしたくなくて...

自分じゃ買えない香水を買ってもらっちゃいました(;´∀`)

祖母も可愛いカーディガンを買ったし、姪も気に入ったベルトを買ってもらって、ハッピーなまま帰宅です

家では読書も出来て、充実した日曜日になってます(о´∀`о)



今夜は昨日、K奥様から頂戴したバスボムでリラックスします(*´ω`*)

まだ冷え込み気になる曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日はスッキリ系コーデで待ち合わせ予定してます(ノ´∀`*)

今日のオススメは【角質ケア】

26日は学校ですm(u_u)m
3月の予定、提出しました

体験動画をPCにて視れるようにしてあります
体験動画をスマホにて視れるようにしてあります
(ガラケーは未確認)
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<メンテナンス(о´∀`о) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 少しだけ(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |