2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
にゃばぅいd(>∇<;)
*;д;)ノこんばんは。
西園です。

綺麗な青空に恵まれて、気持ち良い1日でしたね
午後は引き込もってしまったので、暖かさの恩恵は受けられませんでした(。´xω×)

毎日変わる冬空を攻略できるよう祈ってます

どうか、ご自愛くださいませヽ(≧▽≦)ノ


朝から歯科医院、ブーツ修理、接骨院とメンテナンスを午前中に終わらせました

午後からお勉強.....の予定でしたが、教科書に目を通して終わっちゃいました(´=ω=`)

色んなモノに優先順位ってありますから

ギリまで動かない、自分は後回しな性格を...ひっそり呪ってます( ;∀;)


渇いた冬空が戻る晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は気合い入れて学校行きます(9 ̄^ ̄)9

今日のオススメは【苺ソルベ】

体験動画をPCにて視れるようにしてあります
体験動画をスマホにて視れるようにしてあります
(視れなかったらゴメンナサイ)
(ガラケーは未確認)


2月の予定は提出済みです
12日は女の子予定、26日は学校ですm(u_u)m


別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<充実(*≧∀≦*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 必死(/≧◇≦\)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |