2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
前へ上へ( ´艸`)
@>▽<)/こんばんは。
西園です。

暖かな1日でした
ナマ足でも大丈夫な感じで浮かれてました(*≧艸≦)



お城で野暮用があり、午後はずっとお喋りタイムだったのです
普段は諦めてる生菓子も差し入れられたし、とても満足できてます(。・w・。)

師匠にも指圧の先生にも言われてる「現実のコントロール」に本気で取り組む時期に入ったのかも知れませんね

節分を前に、気力も体力も満身創痍になりがちですが、4月からの新たな取組(まだ内緒w)、3月24日の桜の開花(当たるかな?)を楽しめるよう、心も体も魂も
きっちりチューニングしていきたいものですv(`ゝω・´)

戸惑う春の陽気な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はセクシーコーデで待ち合わせ予定してます(*ノ▽ノ)

今日のオススメは【チョコプリン】

体験動画を視れるようにしてあります(PC以外は半分位視れます)

29日(水)は学校ですm(_ _)m
2月の予定は提出済みです
12日は女の子予定、26日は学校ですm(u_u)m

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<必死(/≧◇≦\) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 休日満喫(b・ω・d)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |