2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ゆるり(*´ー`*)
* ̄∇ ̄)ノこんばんは。
西園です。

風がとっても冷たかったけど、青空に癒された週末の1日でした

体調を崩される方、風邪が長引いてる方が多いようなので、ご自愛変わらず、お願い申し上げます(ノ´∀`*)

今週も祖母宅へ

最近、張り切って手料理を振る舞ってくれる祖母...(*´ω`*)
どんどんテーブルに並ぶ料理を、断ったり出来なくて
両親と姪と必死に食べてきました( ; ゜Д゜)

今週は女子会が2回もあったし、ダイエットを始めるタイミングを失ってる気がします

新しい1週間は勉強頑張る予定(*´ー`*)
(女子会入りそうですが)
予習復習でモードを切り替えます( ☆∀☆)

陽射し少なめで寒さ続きそうな曇り予報
(ウェザーニューズより)
明日も暖かコーデで待ち合わせ予定してます(*≧∀≦*)

今日のオススメは【林檎のタルト】

29日(水)は学校ですm(_ _)m
2月の予定は提出済みです
12日は女の子予定、26日は学校ですm(u_u)m

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<休日満喫(b・ω・d) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | そんな日o(*>▽>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |