2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
初メンテ(≧∇≦)
o≧▽゜)oこんばんは。
西園です。

風は相変わらず冷たいですが、青空が綺麗な1日でした

空気の乾燥が続いてますが、ご自愛変わらず、お願い申し上げますo(≧∇≦)o

今日は今年初のボディメンテでした

接骨院では先生が軽く片手を私の腰にあて「何でこんなに疲れてるの?」と言い出して、人生初のお灸(棒灸)が突然始まりましたΣ(-∀-ノ)ノ

熱くても我慢しちゃったから、痕残ってるかもしれません

1時間以上、施術してもらいました(*´ω`*)

午後からは不思議指圧院でした

年を跨いだ不調の理由や、今現在のエネルギー状態を知れて良かったです(^w^)

婦人科では定期検診、あっと言う間の1日でしたが、リフレッシュ出来たので満足です


お天気崩れる雨予報
(ウェザーニューズより)
明日も暖かコーデで待ち合わせ予定してます(〃ω〃)

今日のオススメは【すり林檎】

1月15日(水)は女子の日、29日(水)は学校ですm(_ _)m

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<さらに( ☆∀☆) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 念のため...(〃_ _)σ∥>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |