2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
連投σ西園
。>ω<)ノこんにちは。
西園です。

一転しましたね、夏日です∵(*゚∀゚*)∵
紫外線MAX
流石にサングラスと日傘が欲しくなりますね(@-@ヘ)

待合わせがない月曜日は久しぶりです...

ちょっぴり淋しいのでブログだけでも|\_(´∀`★)

...(; ̄ー ̄)

特にネタは無いわけですが

ぁ。
地元で服探しが中断しています(´▽`ノ)ノ
ちょっと涼しかったりして頭から抜けてました
逆に今日あたりは暑くて、昼間は外に出たくないと言う我侭加減...ρ(-ω-、)

まめに通わないと買い逃しそうな気がしてきました
夕方、涼しくなったら、ひとっ走り覗きに行ってきます☆彡

今日のオススメは【ヘッドスパ】
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ{いざ洋服屋さん→狙い目はワンピだょぅ♪

↓前髪やはり長いですね

nis053

今日みたいな日は「ぇぃ~っ」っと切りたくなります(`・ω・´)
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |