2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
メンテ(* ̄m ̄)
ノ*´>ω<)ノこんばんは。
西園です。

真っ青な空は時間が進むにつれ、雲に覆われてきました
暖かな陽射しも冷たい風には勝てないのかなぁ ..
冬至に向かい、夜の訪れが早まったので、今年最後の満月の優しい光は長く浴びれたように感じます(〃゚艸゚)

婦人科で注射、接骨院でガンゴン
小説読んで、WJ読んで
全身メンテナンス出来てます(b・ω・d)

それにしても...今週のワンピースはここに書くほどエキサイトしちゃいました
ネタバレはしたくないので、詳細は書きませんが、ずっと待ってたキャラクターが、いよ出てくる気配です\(*T▽T*)/

明日から2連続の女子会

太って痩せない原因は女子会のご馳走と婦人科系持病の処方薬ですね(´+ω+`)
(薬のことは婦人科の医師に改めて言われちゃいました)

さて、どんなダイエットしましょうか

ずんと気温が下がる明日は雪予報
(ウェザーニューズより)
明日は女子の日でお休みを頂戴します(。・人・`。)

今日のオススメは【きなこもち】

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<続メンテ(*≧艸≦) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | オナカいっぱい(T^T)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |