2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
Happiness(〃艸〃)
*・ェ・*)ノこんばんは。
西園です。




午前中の西園は複雑な気分で空を眺めておりましたσ( ̄∇ ̄;)

午後にはスッキリした青空になり、洗われた空気を思いっきり吸い込みながら、病院へ

先月は肝炎の予防接種を受け、控えていたインフルエンザの予防接種受けることができました(b・ω・d)

何となく、一段落した感じです

.....痛かったけど(´-ェ-`)

ここで安心せず、体調管理は続けていきます

ぜひ、ご一緒くださいませ(*´∇`*)

空いた時間は勉強と、久しぶりのタロットで気分転換しました

私らしさは、ずっと保っていたいものですからヽ(*゚∀゚*)ノ

少し気温が戻るらしい晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はキュート系コーデで待ち合わせ予定してます(*>ω<*)
来週水曜日は女子の日予定でお休みを頂戴します(。・人・`。)

今日のオススメは【柚子茶】

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<行ってきたぁ(≧∀≦) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | DMCΣ( ̄。 ̄ノ)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |