2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
長かったぁ(;ω;)
〃▽〃)ゞこんばんは。
西園です。

愛の星...金星が綺麗ですね
昼間は暖かくて、何をするにも気分良かったです(b・ω・d)

湿度の低さには困りますが、出来る限りのケアをして、体調調えたいものです



1ヵ月ぶりのフェイスエステでした(・∀・)
いつもと同じペースなのに、とっても長い1ヵ月でした

顔のリンパを流すため、かなり痛いマッサージをしてもらって、睫毛パーマもしてもらいましたv(。-∀-。)

鏡キライな私は、まだ効果を確認してないですが、スッキリ顔になってたら大成功です

帰り道も普段通りにウォーキングしました(・ω・。)ノ=з

洋菓子屋さんやお煎餅屋さんに寄って、お菓子を買い込み、ドラッグストアで入浴剤と頼まれもののクリームも買ったし、結構な負荷が掛かったのでウォーキング効果が高まったと思うのですが...

これまた、いつもの鯛焼き屋さんで買い食いしてしまったので、ダイエットとしては失敗ですね

心が満たされたので、後悔はないです( ̄w ̄)


気温急降下?な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はセクシー系コーデで待ち合わせ予定してます(*´w`*)

今日のオススメは【レモンケーキ】
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<DMCΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 難航((´±ω±`))>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |