2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
女子会*(。・ω・)人(・ω・。)*
こんばんは。
西園です。

昨夜の雨の影響か、今日も夏な蒸し暑さでした

お仕事にも支障が出そうな秋ですが...

綺麗に澄んだ空が印象的でもありました(〃>▽<〃)/

明日からの3連休は、お天気にも恵まれるし、日曜日からは気温も下がる予報

お出掛け、お仕事、ご自宅でも素敵な秋を満喫してくださいねv( ´∀` )v



とっても楽しく女子会でした

いっぱい喋って、私なりに前向きに...
(焦りも出たけど)
どんなことにもチャレンジしたくなってます(-ω-ゞ

1日が24時間じゃ足りないです

もっと大切に時間を使いたいです(・ω-`;)


メッセージ待ってます


明日も真夏日、晴れ予報
(ウェザーニューズより)
そして、ひっそりバースデー(。pω-。)

今日のオススメは【アロマキャンドル】
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:2 
<<秋晴o(≧▽≦)o | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | リハビリ?(^・ω・^)?>>
この記事のコメント
no.2108:お久しぶりです
お久しぶりです。
丁度1年前に川崎でお会いしましたKuroです。
お加減が良くないようですね、ご自愛ください。
またいつかお会いできると良いですね。
2013-10-12 Sat 21:03 | URL | Kurochan #- [内容変更]
no.2109:Kurochanさん、こんばんは♪
お気遣いのコメントありがとうございます
忘れずにアクセスしていただき、さらに応援していただき、嬉しいです(*^▽^*)
ぜひ、笑顔で再会出来るよう頑張って治します
2013-10-13 Sun 20:34 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |