2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お見事3σ西園
´∀`●)っ こんばんは。
西園です。

お天気が崩れ、気温も下がり過ごしやすいような...でも初夏が遠のくような淋しい1日でしたね(´・ω・`)

クイズ3問目の正解、またしてもスピーディに出てしまいました(*'∀'人)
小さなヒントを広げて戴き、ありがとうございます

そう...正解は 黄色 でした

実はブログに載っている『山吹(八重)』の色が正解なのです(゚∀゚ ;)
↑に気付いて正解された方、天晴です
風水的には金運アップなどと言われ.....
「危険」「警告」「注意」などのイメージもありますが

元気なイメージ
朗らかなイメージ
ひょうきんなイメージ
性別を越えた可愛らしさ(西園目線)
小さい頃から、ずっと変わらない大好きな色です(´∀`*)

オマケとして。
黄色に近い色:オレンジ、ライムグリーンも好きです

ヒロさん(PC&携帯ですが違うヒロさんでしょうか?)
さいとう(笑)さん
としさん

お見事ですヽ(〃v〃)ノ
新月の晩に作業に入ります


次のプレゼント付クイズ、楽しみにしていてくださいねヽ(・∀・)ノ


新携帯でもピンボケる腕前↓

nis047

またもやNEWROCKのブーツです(*-∀-)ゞ
全体にガンメタ(古い?)に塗装されてます。
足の甲のバックルと脛に2段の蝶番が並ぶデザインに多目のスタッズがハードなイメージに
足首固定されて、階段の昇り降りすら難しいデザインのみ重視の逸品w
下段の蝶番が当たって足の甲に痣が出来てる事は内緒ですd(≧ε≦o)ノ”

今日のオススメは【塩拭き】(潮・吹じゃなくて)
一二三(((o ・`∀・´)ノ

↓鎖骨さん
nis048
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |