2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お詫び。
こんばんは。
西園です。

昼間は気温がグッと上がりましたが、夜のひんやり感は心地好いです

今宵は十六夜が美しく、月に癒されてます(*>`ω´<*)

今年の中秋は秋雨前線がなく、十三夜から十六夜まで、ずっと月を愛でていられますね


私の祈りは常に世界平和...

ご縁を頂戴した全ての方が、日々健やかに、より幸せに過ごせることです( *´艸`)


...とか言ってる私、体調不良により明日からお休みを戴くことになりました。

早いタイミングで、お時間を作っていただいてたのに...

ご迷惑おかけして、大変申し訳ありません。

ご心配おかけして、本当に申し訳ありません。


復活日程決まり次第、ブログにてお知らせします。


十分に気遣ったはずなのに、悔しくて仕方がないですが、少しの間、見守っててくださいませ。


メッセージ待ってます


昼は真夏日、晴れ予報
(ウェザーニューズより)
じっくり療養しますm(;∇;)m

今日のオススメは【蜂蜜檸檬】
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<お彼岸(´∀`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | やっと(´▽`)>>
この記事のコメント
no.2104:待ってるから
大丈夫?

早く元気になってね 
2013-09-21 Sat 03:45 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
お久しコメントありがとうございます

頑張って治して復帰しますp(´∇`)q
見守り、応援、嬉しいです
2013-09-22 Sun 08:14 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |