2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
どうにか(T∀T;)
* ̄ω ̄)ノこんばんは。
西園です。

今日も強い陽射しが街を焦がすような1日でした

私が言うのもなんですが、体調お変わりありませんか?

勉強して、読書して、風邪は良くなってきました(*-艸・*)

エアコンが原因かと思ってますが、切ったら辛いし、難しいところですね

気持ちばかり焦ってます...
今読んでるノンフィクションは、私の心に深く届いてます(´;ω;`)

自己管理不足ですが、身体が資本ですが、寝てらんない

もっと成長したいです

あと、ダイエット(´=ω=`)

続く猛暑な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日は、ふんわりワンピで待ち合わせ予定してます(〃ノωノ)

今日のオススメは【冷やし甘酒】

ランキング参加ちぅ



体調調整のため、7月以降水曜日はお休みを頂戴しますが、ご要請いただいたり、元気であれば突発的に待ち合わせに向かいます
お気軽に、ご要望、お問い合わせくださいませ(・ω´-ゞ)
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ゆーっくりヽ(^∀^)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | お詫びm(;∇;)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |