2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
謎3+お見事σ西園
〃^∇^)ノこんばんは。
西園です。

サラッとした空気が気持ち良い夏日になってますね(・Θ・;)
室内でも紫外線が気になる季節となりました

クイズ2問目の正解、またしてもスピーディに出ました(; ̄□ ̄A
意地悪で細かなヒントを拾い上げていただき、ありがとうございます

そう...正解は ヤングガン でした

なんと言ってもアメリカらしい西部劇。
若きガンマン達の青春模様の描写。
ビリー・ザ・キッドは英雄なのか悪党なのか...
兄弟共演となったエミリオ・エステヴェスとチャーリー・シーン。
24でお馴染みの若きキーファー・サザーランドのキレ演技。
特別出演のトム・クルーズ。
2作目の主題歌はジョン・ボン・ジョヴィがソロで担当。
公開当時の私の目にはカッコいいものばかりでした

そして。
第3問目のプレゼント付クイズ。
行ってみようヾ(≧▽≦)ヘ Ξ=-

西園が一番好きな色は何?

見事正解していただいた方には、プレゼントをご用意します
(直接お渡し可能な貴方、いつもお世話になっているスタッフさん、一緒にお城に通う貴女に限ります)
ぜひぜひ、お答えをコメント蘭に書き込んでくださいませ(oゝД・)b
(非公開の方は残念ながら対象外となります)

シンプルな問題なのでノーヒントです(*´σー`)

買ったばかりの携帯で初ショット↓

nis041

花柄の雪駄です(≧∇≦)
すごく気に入ってるので大切に履いてます
(色気無いなどお叱りはコメントへお願いします)

もちろん明日も待合せはセクシーにキメますσ(*^ー゜)

今日のオススメは【模様替え】
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

オマケの作業着ショット↓

nis042
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |