2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
月(;ω;)
。ゝ∀・)ゞこんばんは。
西園です。

昼間は少し重たい曇り空から、時折出る陽射しは真夏のようでした

夕方からは涼しくて、小雨を降らす雲に阻まれ、スーパームーンは拝めてません(。pω-。)

...満月なだけで嬉しいんですけどね

都議選行きました(´∀`∩
投票率32.なんちゃら%...
低いですね
結構ショック受けてます( ´−ω−` )

祖母宅に行き、自宅で作業して、日曜日は終わっちゃいます(´+ω+`)



父上農園からの夏の宅配が始まりました



自分用と呼吸器系強化のプレゼント用

月に祈りを込めて、たっぷり瞑想したいけど、今日こそ早寝しようかなとも思います(>Д<)ゝ

写メ日記にも書きましたが、夢でも会える位にクリアでパワフルな自分でありたいです

ハッキリしない蒸し暑そうな予報
(ウェザーニューズより)
明日は大人めワンピで待ち合わせ予定してます(ノw`*)

今日のオススメは【見えないけど月光浴】

ランキング参加ちぅ




7月の待ち合わせ予定、提出完了してます(´∀`)ノ

体調調整のため、7月以降水曜日はお休みを頂戴しますが、元気であれば突発的に待ち合わせに向かいます
お気軽に、ご要望、お問い合わせくださいませ(・ω´-ゞ)

(朝の乗り換えが思いの外ツラいようです)
(7月10日は女子の日予定です)

また、7月6日(土)は師匠と青山での勉強会に出席するため、夕方の待ち合わせはありません...
ご理解いただけましたら幸いですm(。≧Д≦。)m
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<うん(。 ゝ艸・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 女子会(≧ω≦)b>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |