2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
三度Σ(-∀-ノ)ノ
 ̄O ̄)ノこんばんは。
西園です。

湿度高かったですね
ちょっと蒸し暑く感じちゃいましたε-(;ーωーA

今月最後の女子会は、親友と八王子の師匠のお店にて

八王子は、今月3回目ですが(≧w≦;)

先週頑張った、ショップカードとブレスを渡せて一段落

...の予定でしたが、Tシャツ用のロゴデザインを頼まれ、ちょっと困ってます(。´xω×)

しばらく昼職?が続きそう

親友の心配事を減らして、他のお客さんを巻き込んでの不思議話が盛り上がり...私の逃げ道が消えたことを実感してます(≧σ≦)

色んな事がスピーディーに動き始めました

変わらぬ応援と見守り、よろしくお願いしますm(。≧▽≦。)m


....まずは寝不足解消しなきゃ


涼しいけど、いよいよ雨予報
(ウェザーニューズより)
明日はキュート系ワンピで待ち合わせ予定してます(ノw`*)

今日のオススメは【マンゴープリン】


ランキング参加ちぅ

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<続いてるΣ(*゚ェ゚*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | えへへヾ(°∇°*)>>
この記事のコメント
no.2100:おはよー
昨夜のランジェリー姿すごくエロく写ってるね 
それとブレス作ってるんだ 

今四角いブレスでタイガーアいしてるんだけど間にルチル入れたくって探してるんだけど中々無くってね  

近い内指名するのでその時ゆっくり話ししようね 

毎日暑いけど頑張ってね  
2013-06-01 Sat 10:31 | URL | 遊亀 #- [内容変更]
no.2101:遊亀さん、こんにちは♪
お気遣いコメントありがとうございます(≧∇≦)ノ

赤いランジェリーは、以前スタッフさんに撮影していただいたものですねe-263
たぶんもうサイズ合わないので、着れないです(@Д@;

ルチルは針の量や入り方で印象変わるし、値段も凄く幅があるので難しいですねe-330
ゆったり、たっぷり話せる日を楽しみに待ってますO(≧▽≦)O
遊亀さんも、ご自愛くださいませe-265
2013-06-02 Sun 13:52 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |