2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
でけた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
こんばんは。
西園です。

昼間はやっぱり陽射しが強くて、紫外線も凄いですね
湿度の低さは嬉しいですが(≧∀≦)

夜には気温が一気に下がって、アレルギー出ちゃう方もいらっしゃるみたい

どうかご自愛くださいませ(>▽<)b

昨日今日で、師匠から頼まれたショップカードのプリントと入稿データ作り、ブレス作りを終わらせました



祖母とランチしたり、割りと良いオフでしたよ

気力と体力は今夜の内に回復しておきます(*-艸・*)

やっと涼しい曇り空
(ウェザーニューズより)
明日はキュート系ワンピで待ち合わせ予定してます(ノω`*)

前々回のイベント『東横パンツ祭り』を利用した貴方は、スタッフにお伝えくださいね♪5/25まで★

そー言えば、週刊実話のモノクロページに載ってたよ...若手ばかりで浮いてるし


今日のオススメは【シュークリーム】


ランキング参加ちぅ






別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<えへへヾ(°∇°*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ぁゎゎ(;-ω-)a゙>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |