2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お散歩(*>`ω´<*)
*´ー`*)ゞこんばんは。
西園です。

にゃぁ暑かったです、夏日ですか...またしても

体調崩されてませんか?

西園は、普段より少し重い女の子の日を過ごしてます(´-w-`;)

気晴らしに桜並木をサクッと散歩してみました


陽の当たり方で咲き方が違うんですよね(*゚ω゚*)

子供の頃から、この並木道の桜のトンネルを眺めてきましたが、古いおうちがマンションに建て替えられ、植え替えられた若い樹があったり、主?と思うほど立派な樹があったり

風で枝が折れても、人間様の都合で枝をバッサリ伐られても(。´xω×)

毎年ちゃんと咲いてくれるんですよね

すごく励まされた散歩になりました(´,,•ω•,,`)

今週は撮影もあってナーバスになってたけど、頑張れそうです


お城の3月イベントは... 10日、4と5のつく日(東横の日) に、初めましての方限定

90分16000円特設コース
120分コース2000円引
無料コスプレ

詳細は 本家サイトをチェックしてくださいねd(-_☆)
THE東横DAY


春分の日...天気も気温も急降下
(ウェザーニューズより)
明日は家で大人しく読書します(´∀`)ノ

今日のオススメは【綿菓子】

ランキング参加ちぅ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<休息(〃>▽ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | まだ(。´xω×)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |