2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
元気ですσ西園
・▽・`)シこんにちは。
西園です。

小雨で寒い日が続きますね(_△_;)
体調崩されて無いでしょうか?
心も不安定になりそうなお天気ですよぉ(o;д;)o

コメントにチョコッと書きましたが...
膵臓が腫れて絶食していた(過去形)西園です( ・∀・ )ゞ

昨日、フェイスエステにヘアサロン
その後、親友との逢引で外から中から、たくさんご馳走を戴いてまいりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ご心配をお掛けしましたが、西園はとても元気なのです(´∀`*)

膵臓の腫れは残ってますが『食べる』を控えれば直治まります
例えば↓この辺を美味しくいただいたりしますし、ね(o´・ω-)b

nis036

明日は天気も回復し、気温も上がるようなので待合せのファッションに気合が入ります゚+。(o-艸-o)。+゚
優しく抱きしめてもらえるかな...(´-∀-`*?

今日のオススメは【タオル掴み】
ε=ε=ε=ヾ(*゚▽゚)ノ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |