2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ざっくり(〃゚艸゚)
*`・_っ・´)ノこんばんは。
西園です。

風が強くて寒かったょぅ
祖母との予定を取り止めるほど寒く感じました(ノ_・。)

祖母宅で姪と3人マッタリしてたら、妹がケーキ買ってきてくれました
母は焼き鳥を...今日に限って、私だけ手ぶら(。pω-。)

店屋物で、ささやかな雛祭りです

ふふふっ.....またしても食べ過ぎちゃいましたσ(・´ω`・) 

晩ゴハンからダイエット再開

道のりは険しいです(。 ゝ艸・)


お城の3月イベントは... 10日、4と5のつく日(東横の日) に、初めましての方限定

90分16000円特設コース
120分コース2000円引
無料コスプレ

詳細は 本家サイトをチェックしてくださいねd(-_☆)
THE東横DAY


まだ冷え込む雲予報
(ウェザーニューズより)
明日は暖かコンサバで待ち合わせ予定してます(*´w`*)

今日のオススメは【レモン】

プロフ写真、もう変わっちゃったのですよ
↓ボツ画像
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ドタバタヾ(;´Д`●)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 追記:お待ちかね( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |