2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ドタドタ(;゚ω゚ノ)ノ
*>∀<*)ゞこんばんは。
西園です。

心なしか暖かく感じる1日でしたね
花粉もそろ飛び始めるでしょうか(・ω-`;)

今日は引きこもってタンスの中の整理しちゃいました
洋服も下着もポイッってしちゃって( ̄ω ̄=)ノ” ⌒
(ほんの少しだけ)

ちょっとスッキリしました(〃゚艸゚)

次の休みも頑張っちゃおうと思います

お城では、日替わりイベント爆進中

23日はブログ割

イベントページ(リンク変わったらごめんなさい)
こっちもチェック

必ず合言葉をスタッフに伝えてくださいね(>▽<)b

まだ冷えそうな明日は晴れ?予報
(ウェザーニューズより)
ちょっと頑張ってキュートめコンサバで待ち合わせ予定してます(〃∀〃)ゞ


今日のオススメは【おから】
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<どうにかA´ε`;)゚・゚ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 気合いd(@^∇゚)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |