2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お見事σ西園
d゚ω゚d)こんばんは。
西園です。

またもや雨ですね...ε-(゚д゚`;)
心に溜まったモヤっとしたものを洗い流してくれるので雨の日は好きです(*-`ω´-*)ゞ

クイズ1問目の正解、早くも出てしまいましたね(*'∀'人)
西園的に1ヶ月くらい粘れるかと思いましたが、流石するどい

そう...正解は 鳥居みゆき でした

モデル出身と言うルックス。
シュールで鋭いお笑いセンスとボキャブラリーの豊富さ。
頭の回転が速いのに、天然な部分もチラリ
根は凄く努力家で真面目。
たまに見せる素の笑顔がキュートなのですよねd(-∀-* )

次のプレゼント付クイズ、楽しみにしていてくださいねヽ(・∀・)ノ

さてさて。
昨日無事パンプスデビューを果たした西園ですが(´∀`*)
明日が雨ではブーツに戻りたくなってしまいます...
戻ったらニーハイからガーターに切り替えようかなぁ(ノ▽〃)
悩んでる分だけ待ち合わせが、とっても楽しみになります

↓おまけのオフショット
nis040

今日のオススメは【フレーバーポップコーン】
ε=ε=ε=ヾ( ・∀・)ノ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |