2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
リフレッシュ(≧∀≦)ゝ
*´ェ`)ノこんばんは。
西園です。

遥か上空を飛ぶ飛行機が見えちゃうほど、澄んだ空が印象的
雪予報の日より寒く感じたのは風が強かったせいでしょうか(つω-`)

強烈なビル風を受けながら必死のウォーキングでフェイスエステ行っちゃいました

頑張ったら汗だくになっちゃいましたけどね(*≧艸≦)

夜はヘアエステ...毛先切られちゃって、プロフ写真撮影に影響が出そうな予感
髪はサラツヤになったので、文句言えないですね(;゚∀゚)

もちろん親友ちゃんとのディナーも楽しんで、全身リフレッシュ出来ました

お城では、日替わりイベント爆進中

イベントページ(リンク変わったらごめんなさい)
こっちもチェック

明日11日は初めましてさま90分特設コース
13日は10分プラスでポイント2倍

必ず合言葉をスタッフに伝えてくださいね(>▽<)b

春が待ち遠しい厳寒晴れな明日
(ウェザーニューズより)
3連休初日は暖かコンサバで待ち合わせ予定してます(ノw`*)

今日のオススメは【ドラゴンフルーツ】
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<のーんびり(*´ο`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | お願い(>人<*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |