2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
リズム戻して(゚ω゚;A)
´・∀・)ノこんばんは。
西園です。

青い空が気持ち良い日曜日
異常な暖かさから戻った気温に、安心と落胆と複雑な気持ちでもあります(*-艸・*)

祖母宅に行って軽くお喋り
ウォーキングしながら雑貨の買いだし

家事したり、読書したり、日曜日を満喫しましたv(*・∀・*)

...今日は節分、明日から本当の新年が始まるつもりで気を引き締めて活きます

お城では、日替わりイベント爆進中

イベントページ(リンク変わったらごめんなさい)

明日4日はポイント3倍
6日は全身網タイツプレー

必ず合言葉をスタッフに伝えてくださいね(>▽<)b

暖かい雨予報
(ウェザーニューズより)
明日は、しっとりコンサバで待ち合わせ予定してます(〃ノωノ)

今日のオススメは【ボディマッサージ】
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<お願い(>人<*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ふにゃぁσ(=^・ω・^=)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |