2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
明けちゃいましたぁ∑(=゚ω゚=;)
。`・д・)ノこんばんは。
西園です。

深い青さが印象的な空、冷え込みも予想ほどじゃないような

どんなお正月を過ごされてますか(。´-ω・)?


昨年は、たくさんの愛...応援、見守り、お心遣いを賜りまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

新しい年、ご恩にお応えできるよう、精進して参ります。

変わらぬ叱咤激励を頂戴できましたら、笑顔万倍で頑張れますので、よろしくお願い申し上げます。


さて西園、ドッタバッタな年越しをばしておりました

お墓参りからスタートした大晦日Σ('ω'o)
デパートでランチ↓左:吉祥弁当 右:花籠御膳



地下でお総菜を買い込み、祖母を送り届けてから、不思議指圧院でロングコース

先生から、有難いアドバイスを頂戴して気付けば1時間もオーバーしてしまいました(つω-`)

夜には恒例の地元仲間の笑顔にか困れてのカウントダウン

そのままみんなと初詣に行き、少し仮眠

今朝は祖母宅にお札を届け、二人ぼっちのお正月を過ごしてみました(ゝω・´★)

この時間の使い方が365日続かないよう、気を引き閉めて休日を送ります

冷え込み続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)
リズムの乱れにちゅういですね(≧w≦;)

今日のオススメは【バター饅頭】


別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<目一杯∩^ω^∩ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 既にΣ(゚艸゚〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |