2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
てんこ盛り(`・∀・´)
o・ェ・o)ノこんばんは。
西園です。

雨の1日
静かだったり、たーっぷり降ったり色んな雨を経験出来ました(*ゝω・)

予定してた祖母とのデートは中止、午前中は普段通りに祖母宅でティータイム

夕方からは親友のお祝いパーティーに出掛けましたヽ(≧▽≦)ノ

初めましてから、お久しぶり、いつもどーも、と約50人の集まりは賑やかで

たくさんの方に祝ってもらう親友を誇らしく、頼もしく眺めて参りました(ノ∀;`)

出会いに感謝
人を大切にすることの難しさと暖かさを改めて実感する日曜日でした(人´З`)

まだ酒盛りは続いてますが、祈りを送りながら...一足先に寝ちゃいます

雨が残りそう?暖かお天気、回復で晴れ
(ウェザーニューズより)
しっとり系コンサバで待ち合わせ予定してます(艸д゚*)

水曜日は、お休み頂戴します

今日のオススメは【赤ワイン】
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<zzz(★´-ω-).。oOO | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 感謝(pq´v`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |