2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
のーんびり(*´∇`*)

*´・∇・`)こんばんは。
西園です。
 
幾重にも重なった雲が幻想的で
変わりやすい空も家の中から眺めるのは楽しいです
 
筋肉痛は微妙に続いており(ASIMOっぽい歩き方に)、今日も大人しく過ごしております
 

どうしてもニュース&ワイドショー視ちゃう
社会全体、政治も経済も世界情勢も気になるのですよね
 
ちなみに...芸能とスポーツは、あまり気になりません
 

何にも出来ないので、ひたすら祈ってます
 
まだ不安定な明日は蒸し暑い雨?雲?晴れ予報
(ウェザーニューズより)
すっきりワンピで待ち合わせ予定してます

 
今日のオススメは【チーズ】
 
 
 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<秋(*´∀`)o | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 行って来ましたぁ(・ω・)>>
この記事のコメント
no.2062:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-19 Wed 10:04 | | # [内容変更]
no.2063:Kさん、こんばんは♪
お初コメントありがとうございますv(。^_^。)v

非公開にしてますが、有り難く読んでますよ♪
ご希望、確かに承りました(v´∀`*)
お会いできる日を楽しみに待ってます☆
2012-09-21 Fri 21:39 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |