2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
やっと(; ̄o ̄)

*´▽`)こんばんは。
西園です。
 
昼間の残暑は粘り強いですが、朝夕の秋の風は心地好いですね
 
2ヵ月前に依頼されたモノが、やっと完成しました
 



2時間ほどの集中でした...
 

届けに行きたいけど、郵便屋さんにお願いしちゃおうかな
 



気になる残暑、晴れ予報
(ウェザーニューズより)
ふんわりワンピで待ち合わせ予定してます
 
今日のオススメは【キウイフルーツ】
 


別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<ドタバタ(;≧ω≦)o | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 秋空(*´▽`*)>>
この記事のコメント
no.2052:
パワーストーンですね~

自分もこの前作りましたよ

水晶とブラックオニキスで!

そうそう、近所にもパワーストーンのお店が有ってね
怪しい~おばちゃんがね??

週末カウントダウンで~す
(^_^)v
2012-09-12 Wed 00:12 | URL | まさ #- [内容変更]
no.2053:
作ったのね~素敵('∇`)
2012-09-12 Wed 02:13 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.2054:まささん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(v´∀`*)

怪しいおばちゃん、気になりますΣ(+Θ+);
水晶とオニキスの組み合わせ、カッコいいです♪
明日(今日かな)見れたりしますかヽ(*´Д`*)ノ
2012-09-15 Sat 00:42 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
no.2055:てるさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(o^▽^o)ノ

やっと作りました☆
予想以上にカラフルで、自分でビックリしてますσ( ̄∇ ̄;)
2012-09-15 Sat 00:45 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |