2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
オフ(´▽`*)

・∇・)っこんばんは。
西園です。
 
頑張る太陽に、秋を感じる乾いた風...
今日は立秋ですね
 
エアコンで疲れた身体、喉、肌、ちょっと休憩させてあげたいです
 
さて、今週は4連休を頂戴しております
 

夏休みがわりになるかな
のんびりリフレッシュしたいです
 
(寝て終わりそうですが)
 
厳しさ和らぐ晴れ予報
(ウェザーニューズより)

熱帯夜が落ち着くと、就寝時のエアコン温度調整に注意ですね
 
今日のオススメは【柚】
 
 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:6 
<<速報? | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 家族(´・▽・`*)>>
この記事のコメント
no.2027:リフレッシュ
夏休みがわり、 西園の笑顔に癒されたいからゆ~っくりしてくださいね♪

姫の笑顔が 元気の源です♪ヽ(´▽`)/
2012-08-08 Wed 01:17 | URL | 新太郎 #- [内容変更]
no.2028:連休
ゆっくり休んでください!
オリンピックで夜更かししないように(笑)
2012-08-08 Wed 01:35 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.2029:今晩は!
熟れせん!みました!ちかじか予約して行きたいと思います(^O^)
2012-08-09 Thu 00:03 | URL | ニコニコ(*^_^*) #- [内容変更]
no.2031:新太郎さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますi-237

お気遣い嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
慌ただしく過ぎましたが、リフレッシュ出来てますi-194
2012-08-10 Fri 12:40 | URL | 西園 #- [内容変更]
no.2032:てるさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますi-236

流石に夕べは、女子レスリング55kg決勝まで観ちゃいました(>▽<;;
寝不足にならないよう、時間配分頑張りますi-184
2012-08-10 Fri 12:44 | URL | 西園 #- [内容変更]
お初コメントありがとうござますi-179

動画、気に入っていただけたようで嬉しいです(o^-^o)
ご期待に添えるか判りませんが、全力でお迎えさせてくださいねi-265
2012-08-10 Fri 12:51 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |